占いの湧泉~美しい人生を~

占いを知ることであなたの人生の価値観が変わります。

恋愛鑑定師で有名な伊藤美冬先生の的中率がスゴすぎる!

美しい和傘がトレードマークの伊藤美冬先生は、恋愛鑑定師として活躍されています。

美冬先生は占いサイト「叶える」に所属をされていますが、その人気からいつも依頼できる占い師ではないようです。

 

私は紹介で引き受けてもらえましたが、すんなり相談できたことがラッキーだったのかも知れません。

もちろん、人気と比例して実力も折り紙付きです。

占いの精度も高く、アドバイスも腑に落ちるものばかり。

美冬先生の鑑定結果は説得力もあり、「これはすごい!」と感動する部分が多い印象です。

f:id:bulogu-kanri-269:20220416220803j:plain

また、私の相談に対して真剣に対応してくれる姿勢がすごいですし、何よりとても優しく接してくれるのが嬉しいポイント。

 

たとえメール鑑定であっても、届いた鑑定結果をみて思わず涙してしまうほどでした。

また、伊藤美冬先生はココナラでも占いを提供しています。

 

いつも満枠ですし、すぐに購入枠が埋まってしまうため簡単には依頼できませんが、再開通知設定をすることで順番が回ってきやすくなります。

 

先生の出品はオプションも充実しているので、ココナラから出品内容を確認するのも一つの方法です。。

ちなみに、私がココナラ経由で思念伝達を依頼した時は、すぐに効果が現れてくれました。

翌日には相手から反応があったことを今でも覚えています。

 

ただ、美冬先生はココナラでは1~2割程度の労力しか使わず、残りの8割以上は叶えるの鑑定に力を注いでいるため、私の推奨としては「叶える」での依頼となります。

実際、叶えるとココナラでの対応を見比べてみると、圧倒的に叶えるの方が良いと感じました。

 

占いの伝えてくれるだけではなく、参考になるアドバイスをしてくれたり、術で状況を後押しするような対応してくれます。

それに伊藤美冬先生の占術は多岐に渡るため、いろいろな角度から助言をしてもらうことができ、とても参考になります。

 

ご自身でも占術の勤勉家と認識している通り、四柱推命九星気学・易・手相を始めとし、タロットカードやホロスコープなども詳しいそうです。

 

以前タロットカードで占ってもらいましたが、私の性格や状況がピタリと言い当てたり、私しか知らない話にも触れていたので、本当に視えている先生だと実感したことがあります。

 

それ以上にすごいのが美冬先生の術鑑定。

恋愛鑑定師として有名な先生は、縁結びをはじめ思念伝達や恋愛魔法陣など、恋を叶えてくれる素敵な術を幾つも使用できるそうです。

 

その効果はとても話題性が高く、「すぐ効果がありました!」や「音信不通が解消されて復縁することができました」などの口コミを見ることがあります。

 

私も先生の鑑定で効果を感じましたが、私以外の多くの人も効果を感じているみたいです。

先生が所属する叶えるには、他にもスゴ腕の占い師もいますが、やはりスゴく推してしまうのが伊藤美冬先生!

 

メール鑑定であれば一回あたり2,000円で相談することができますし、ボリュームディスカウントやキャンペーンを活用することで大幅に価格を下げることができます。

 

叶えるは運営そのものが良心的なため、とてもお安く占いを利用することが出来ますが、もっとお求めやすい料金にできることを覚えておいてください。