占いの湧泉~美しい人生を~

占いを知ることであなたの人生の価値観が変わります。

この世の真理~「一切皆苦」とは

人生とは「思い通りにならないもの」

 

かといって思い通りにならないのならば、全てを最初から諦めてしまえば良いのだ、ということでもありません。

 

そして生きることは楽しいのが当たり前だ

 

という考え方では、苦しみは何時まで経っても消えることはないでしょう。

 

そもそも「自分の思い通りにならないことが生きること」なのだと理解できれば問題があったり苦難に対しても、まるで風のない湖畔のごとく穏やかな気持ちで対処することができるのです。

 f:id:bulogu-kanri-269:20180213234859j:plain

一つの問題を解決しホッとするのもつかの間、またすぐに別の問題に直面し、なぜ自分ばかり不幸な目に合わなければいけないのか、と負の連鎖に疲れ切っているのならば、考え方を改めねばなりません。

 

物事にいちいち一喜一憂していては、心に平穏は訪れません。

 

私たちは死ぬまで必ず悩み続けるものなのです。

これは全ての人間に平等に存在します。

 

であれば後は、その問題を上手に解決する方法を見つけて行きましょう。

一人で乗り越えるのもよし、友人や家族に相談するのもよし

占いを参考にすることもよし

 

この世は一秒ごとに変化しています。

思い通りにならない人生だからこそ、あなたらしく上手にコントロールして見て下さい。