占いの湧泉~美しい人生を~

占いを知ることであなたの人生の価値観が変わります。

業界トップクラスの実力!七瀬光司先生のタロット占い(カナエル占い)

タロットカードさえあれば占うことができる「タロット占い」。
簡単な占いで誰でもできると思われがちですが、実は他の占いと異なる特徴があります。

 四柱推命九星気学は、古代の叡智を集結した「統計学」である学問の一種。
独学で習得することも可能ですが、それには長い年月を要してしまいます。

 学校の先生のように「師」となる人より教えを請うことが必要と言えるでしょう。

そして研究や実績を積み重ねてプロの占い師へと成長していきます。

 

ところがタロットカード占いは、占い師個人の能力に最も左右される特徴をもっているのです。

恋愛を叶える無料メール占い鑑定で活躍中の七瀬光司先生はタロット占いの第一人者。

 七瀬光司先生が当たる理由はタロットカードを読み解く「リーディング力」。


その一瞬のズバ抜けた集中力は、周囲の空気をピンと張りつめさせ、まるで宇宙と繋がったようにさえ感じます。 

f:id:bulogu-kanri-269:20180217223655j:plain

タロット占いはいくらカードの意味を調べて丸暗記しても、却ってその意味に囚われてしまうだけ。

説明書どおりに占っても当たらなかったり、なんだかぎこちない鑑定結果になってしまいます。

タロット占いとは抽象的な絵柄から、その真意を読み解く能力が必要なのです。
頭で考え理解しようとしてもたどり着くことはできません。

 

必要なのは直感力とイメージ力

 

普段私たちは合理的に考え目に見えることを大事にし過ぎるあまり、イメージ力が乏しい状態になっています。

年齢を重ねるほど、それは顕著になっていきます。


子どもの頃は空を飛んだり、怪獣と闘ったりとイメージ力は溢れていましたよね。
もう一度右脳を活性化し目を閉じて、目に見えない何かを感じ取ってみて下さい。


タロットカードとシンクロしたいのならば、私たちが本来持っている第六感を研ぎ澄まることから始めましょう。

先入観を持たず素直にタロットカードのメッセージを受け取ってみて下さい。