占いの湧泉~美しい人生を~

占いを知ることであなたの人生の価値観が変わります。

幸せの法則~人気占い師「瑞谷京子先生」~カナエル占い

占い業界で今注目の瑞谷京子先生は、霊感鑑定のトップクラスの占い師です。

 

実際に占ってもらった口コミや感想からは、手のひらを見ただけで相談者のコンディションを読み取ってしまうという不思議な能力の持ち主。

f:id:bulogu-kanri-269:20180217223819j:plain

その瑞谷先生が語る幸せの法則は「何かを継続する」こと。

 

仏教の教えに四聖諦(四つの真理)というものがあります。

私たち誰かが生まれたとき「おめでとう」と語りかけますが、「生・老・病・死」という「苦」が始まる瞬間でもあります。

 

仏教は「一切皆苦(人生は思い通りにならない)」と知ることが出発点なのです。

思い通りにならないから諦めるのではなく、正しい生き方をして魂を次のステージへと高めることが大切です。

 

正しい生き方の一つに「継続力」があります。

 

あなたがこれだと決めたことを諦めない、継続すること。

 

愛した人、愛した家族、愛した友人を大切に想う気持ちを忘れなければ魂は磨かれます。

因果の法則に「すべての結果には必ず原因がある」と言われています。

 

継続の精神は、あなたに幸せの因果をもたらすことでしょう。

瑞谷京子先生は「カナエル占い」という各占術のエキスパートが在籍している占いサイトで鑑定をしています。

 

生き方に迷った時、辛くて誰かに支えてほしい時

あなたに寄り添い正しい道を教えてくれることでしょう。