占いの湧泉~美しい人生を~

占いを知ることであなたの人生の価値観が変わります。

本質と運命をズバリ~当たる占い師 佐久間 勇司先生(カナエル占い)

数秘術

 

数秘術では、その基本原理として、この宇宙のすべてのものは、「数の法則」によって秩序づけられ、ひとつひとつの数には特別な意味があると考えます。

 

そこから、わたしたちの運命や才能、運勢といったことを明らかにできる、と言われています。

f:id:bulogu-kanri-269:20180217224205j:plain

 

「1の意味」どのような性質をもつ?

 

分析力、冷静さ、先見性を兼ね備え、相手が何を望んでいるのか直感的に察知でき、 臨機応変な行動力もあります。

 

情熱的で勇ましく、その行動力で自分の道を切り開いていくタイプです。
自分の夢や希望に対しては努力を惜しまず独立心旺盛で、自分で立てた計画を実行に移していきます。

 

ただ、自分の考えをしっかり主張し、人の意見や話しを聞かず貫き通そうとします。
そのため、孤立し周囲のひんしゅくや反感を買うこともあるでしょう。


クールで恋愛ごとはそれほど得意ではありません。


自分と同じように考えをしっかりと持った人に魅力を感じ、優柔不断な人には全く興味を示しません。


成就してしまうと自由でいたい気持ちが強くなるため、恋愛にどっぷりのめり込んでしまうことは少ないようです。

自分の本質や性格がわかると人気の数秘術


佐久間 勇司先生(カナエル占い在籍)は、この占術を極め、悩める人たちに次々と当たる結果で、解決へと導いているそうです。


潜在的にもっている数字からあなた自身、そして思いを寄せる相手、人生をそのものを見出していきましょう。