占いの湧泉~美しい人生を~

占いを知ることであなたの人生の価値観が変わります。

運命をズバリ的中!佐久間 勇司先生の叶える運命学

数秘術

 

数秘術では、その基本原理として、この宇宙のすべてのものは、「数の法則」によって秩序づけられ、ひとつひとつの数には特別な意味があると考えます。

 

そこから、わたしたちの運命や才能、運勢といったことを明らかにできる、と言われています。

f:id:bulogu-kanri-269:20180217224205j:plain

 

「1の意味」どのような性質をもつ?

 

分析力、冷静さ、先見性を兼ね備え、相手が何を望んでいるのか直感的に察知でき、 臨機応変な行動力もあります。

 

情熱的で勇ましく、その行動力で自分の道を切り開いていくタイプです。
自分の夢や希望に対しては努力を惜しまず独立心旺盛で、自分で立てた計画を実行に移していきます。

 

ただ、自分の考えをしっかり主張し、人の意見や話しを聞かず貫き通そうとします。
そのため、孤立し周囲のひんしゅくや反感を買うこともあるでしょう。


クールで恋愛ごとはそれほど得意ではありません。


自分と同じように考えをしっかりと持った人に魅力を感じ、優柔不断な人には全く興味を示しません。


成就してしまうと自由でいたい気持ちが強くなるため、恋愛にどっぷりのめり込んでしまうことは少ないようです。

自分の本質や性格がわかると人気の数秘術


佐久間 勇司先生はこの占術を極めて悩める人たちに次々と当たる結果で、占いサイト「叶える」にて解決へと導いているそうです。

(最新情報:現在は「叶える」に所属していません。)

潜在的にもっている数字からあなた自身、そして思いを寄せる相手や人生をそのものを見出していきましょう。