占いの湧泉~美しい人生を~

占いを知ることであなたの人生の価値観が変わります。

当たる占い師 - 竹宗 真司先生|誕生日から運気を分析|カナエル占い

みなさんはすでにご存じかと思いますが、
誕生日から性格や恋愛運、さらに仕事の適性まで知ることができます。

 

これは数秘術の一種。

f:id:bulogu-kanri-269:20180217175051p:plain


生涯の運気バイオリズムを事前に確認し、その後の自分の運気の波に乗ったり、対策することができ当たると人気の占いです。

 

例えば、「2月3日生まれ」の人は?

◆基本的な性格◆


好奇心が満ち溢れ、人生を楽しむために生まれた人です。
ハプニングが大好きで、刺激と自己表現を求めていろいろな人の輪に積極的に入ります。

どんなことでも臆することなく挑戦し、突然当てのない旅に出かけることも。


あまり落ち込みませんがその反面、同じ過ちを繰り返します。
飽きっぽく物事が中途半端になるやすいため、短期間にやり遂げるほうが成功します。

◆恋愛運◆


美的感覚が鋭く、恋愛において相手の見た目を気にします。
自分自身もどう映るかを常に意識し、よい印象を与えようと一生懸命です。


いつまでも理想を追いかけるだけでは、本当に必要な人を見逃してしまいます。
相手の欠点には寛容です。ケンカをしても次の日にはさっぱりしています。

◆2015年の運勢◆


全体的に安定しています。今年はスポーツにツキがありそうです。何かスポーツを始めてみるのも良いでしょう。

 

このように誕生日からさまざまな情報を得ることができます。


東洋占術は、膨大なデータを集約と分析しながら発展してきました。
そして私たちに必要なアドバイスを与えてくれます。

竹宗 真司先生(カナエル占いに在籍)は東洋占術のスペシャリスト。

先生自身も多くの実績から独自の占いをし、核心を突くアドバイスで的中率も高いと評判です。

 

運気が下がり気味であれば対策が必要、開運のためには知ることが大事です!