占いの湧泉~美しい人生を~

占いを知ることであなたの人生の価値観が変わります。

叶えるの実力派人気占い師|「越智晴海先生」恋愛成就への第一歩を与える

タロットで占うことができる適した期間と質問方法を知っていますか?

f:id:bulogu-kanri-269:20180217213729j:plain

1年先までは視ることができるんじゃないの?
10年後も占うことができるはず。

このように思っている人も少なくないでしょう。

タロット占いは、現時点から三ヶ月後の近未来までが適しています。
長くても半年先までが良いでしょう。

意外に短いと驚きましたか?

タロット占いをするときに「三年後には結婚できますか?」とタロットカードに問いかけるのは不適合です。

理由は、未来は可変だと言うこと。
あなたの未来は今も刻一刻と変化し続けています。


タロットカードはそこを敏感に察知し、シンクロニシティから結果を提示しているのです。

さらに質問の方法も重要です。
「私はいつか、あの人と結婚できますか?」ではなく
「私は、明日あの人に告白したらうまくいきますか?」と言った具合に、細かな内容で質問したほうが結果を導きやすいと言われています。


また、占うときはプロの占い師にみてもらいましょう。
その理由はプロの占い師はタロットカードが導き出した結果を、より正確に読み解くことができるからです。
その能力は「リーディング力(結果を読みとる力)」

リーディング力は持って生まれた才能も左右されますし、占いをするほど精度を増します。
本気で悩んでいる人は、自分で占うのではなくプロの占い師に占ってください。


オススメなのは、越智 晴海先生。

恋愛成就ができると今評判の人気占いメールサイト「叶える」にいる占い師です。

今までたくさんの恋愛成就をサポートし、さまざまな相談を解決へと導いてきた実力派。
リーディング力が生まれつき高いそうで、タロットカードの真意をあなたに伝えます。

一人で悩まず、越智 晴海先生に相談してみてください。
きっと晴れやかな気持ちになることでしょう。